いちご狩りも終盤、常連さんが多数ご来館!

最高気温度18度、最低気温15度日の出4時40分、日の入り18時45分。
 いちご狩りももうすぐ終わりと言う時期は、今シーズン最後のいちご狩りを楽しもうと言う常連さんがご来館されます。
 高速道路の値下げのおかげでしょうか、例年より多数のお客様がご来館いただき感謝しております。
 写真1は、今年もご来館いただいた本間様。なんと可愛い双子ちゃんでしょう!記念撮影は、大人の皆さん、お子様の背の高さに合わせてしゃがんでいただきました。
 写真2は、大谷様と西織さん。愛ベリーのジェラートの新しい食べ方を試食していただきました。新製品の紹介はらいシーズンにお楽しみ!
 写真3は、西織さんが夜なべして作った、今シーズンのご来館時の写真集。素敵なパネルに今シーズンの思い出を整理していただきました。
 大谷様と西織さんとは、今シーズンの最高の出会いでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA