甲府のいちご狩り積雪情報(積雪でご来館出来ない時は、キャンセルしてください。キャンセル料金は不要)

GEMテーマ:地域/ローカル
今後は、「イチゴ狩り日記」から「館長ブログ」に変更します。引き続き「館長ブログ」をご利用ください。
館長ブログのアドレス ➡https://www.gurume-ichigokan.com/blog/
大変申し訳ありませんが、3月27日までは、ご予約の定員に達しました。
収穫量が増えしだい、若干の人数ですが、当日に追加ご予約をお受けいたします。
3月27日までは、異常気象により、万一収穫量が減った場合のことを想定して、
お客様のご予約人数を例年の半分にしています。収穫量が増え次第追加ご予約をお受けいたします。
大型連休明けにもかかわらず。今週も沢山のお客様からご予約いただきありがとうございます。
ご予約をお断りしたお客様には、申し訳ありませんでした。
17日の夕方から18日の9時頃までが、雪の予報が出ています。
お客様におかれましては、安全第一ですので万一積雪になったり、
中央高速がチェーン規制に なった場合は、
キャンセル料金は不要ですので、気兼ねなくキャンセルください。
館長は、中央道のチェーン規制や積雪の情報をお客様にお知らせします。
積雪の可能性は、南岸低気圧が陸地の近くを通れば通るほど雪になりやすいです。
しかし、正確に予知することは難しいです。
従って、下記情報を見て18日の朝に、キャンセルするかどうかをお決めください。
館長は、最近ライブカメラの情報で判断しています。
キャンセル料金は、不要ですのでご遠慮なくキャンセルください。
情報1.中央道のチェーン規制
   https://www.c-ihighway.jp/pcsite/map?area=area04
情報2.上野原のライブカメラ。
http://www.youtube.com/watch?v=YwI0N6vlwxQ
情報3.大月のライブカメラ
https://livecam.asia/yamanashi/otsuki/
情報4.甲府市のライブカメラ
http://www.nns-catv.co.jp/traffic/area05.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA