珍しいお客様が来られました!ワンちゃん御一行様〜。

12月〜1月15日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
12月28日から15日のいちご狩りのご予約は、その週の1週間前に追加ご予約をお受けいたします。
(収穫量が少ない時は、追加ご予約をお受けできませんのでご了承ください)。
1月15日以降は、20年間で一番良い収穫量となるでしょう。
なぜなら、一番目の実が小さかった分、1月の2番目の花の実は大きく収穫量が良くなります。
今日は、「イヌトミイ」の皆さんがイベントでいちご狩りに来られました。
皆さんんが大切にされているだけあって、吠えたり騒いだりするワンちゃんは、一匹も いませんでした。
偶然にも、当館に何回も来れれているお嬢さんもおられました。
可愛い犬ばかりで、楽しい時間を頂きました。
写真1.突然ワンちゃんとご一緒にご来館されたので、ビックリの館長!
可愛いワンちゃんは、そっぽを向いてしまいました。 可愛いワンちゃんでした。
写真2.おとなしく座って、館長のカメラにおさまりました! 写真3.ドレスを着た貴婦人のような風格の、ワンちゃんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA