いちご狩りも予想以上の賑わいでした!お土産もどんどん売れました。

最高気温度21度、最低気温15度後日の出4時39分、日の入り18時46分。
 5月中旬の土日にしては、お客様が予想以上にいちご狩りに来られました。また、お土産も作っても作っても売れてしまいました。
 
 天気予報は、雨の予報でしたが朝から山梨は晴れていました。時として
お天気雨のため、いちご狩りハウスは異常に暑くなりました。雨の量も少なかったので天窓を開けて涼しくしました。
 9時頃に晴れたとたんに、いちご狩りの当日予約が多数入りました。当館に来られたことのないお客様は、雨が降るといちご狩りは難しいと思っておられるようです。
 当館は駐車場も舗装してあり、高設養液栽培なので雨が降っても何も問題ありません。
 写真1は、大阪からご来館された森さまです。奈良県のアスカルビーはご存知でした。
写真2は、池田様。何回もご来館されております。また当分お会いできませんね。来シーズンは、お正月にいちご狩りが出来るように頑張ります。
今回は、ベットの角に植えてある株の生育の良さに感心されておられました。無農薬野菜ですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA