山梨のいちご狩りハウスは、5月下旬の気温!

最高気温度26度、最低気温7度日の出5時17分、日の入り18時17分。
 
大変申し訳ありませんが、4月30日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 天気予報の最高気温は、昨日より7度下がり22度の予測でしたが、26度とあまり下がりませんでした。
 章姫の糖度は十分甘いのですが、この高温によりアスカルビーとあかしゃのみつこの甘さが不足しているようです。
 
 この土日は、一部のお客様のご理解によりいちご狩りのご予約をお取り消しいただきありがとうございました。おかげさまで、ご来館いただいたお客様に十分イチゴを召し上がっていただくことが出来ました。
 ご予約をお取り消しいただいたお客様には、心からお礼申し上げます。
 イチゴの完全復活は、館長の予測より少し遅れて今月末頃になりそうです。それまでは、6種類食べれないエリヤが多いと思いますが、ご理解いただけるようお願いします。特に来週は、章姫が少ないと思います。
 写真1は、館長の自宅のしだれ桜。もう終わりに近ずいております。イチゴが食べれるのも、5月末までです。残り少なくなりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA