山梨のいちご狩りハウスは、6月下旬の気温!

最高気温度29度、最低気温7度日の出5時19分、日の入り18時16分。
 
大変申し訳ありませんが、4月30日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 今日もいちご狩りハウスは、最高気温31.5度と暑くなりました。外の気温は、29度とまさに6月下旬から7月上旬の気温になりました。
 明日は5〜7度低くなるそうです。
 しかし、この分だと今年の夏も暑くなりそうです。イチゴ農家にとって一番怖いタンソ病も多発しそうです。
 写真1は、一倉様。中央道も長野方面から来られたので、今朝の中央道の事故渋滞に巻き込まれませんでした。
 イチゴをご購入するために、クーラーをお持ちになられました。準備の良い方でした!
 写真2は、大谷様と西織様。今年3回目のいちご狩りです。事故渋滞で大変でしたね!5月のご来館をお待ちしております。

Follow me!

山梨のいちご狩りハウスは、6月下旬の気温!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    週末は大変楽しいひとときをありがとうございました!!
    たくさんの種類のイチゴをお腹いっぱい頂きました。
    それぞれ味に特徴があって益々イチゴが好きになりました。
    またお伺いした際にはイチゴや巨人の話をたくさんしたいです。
    よろしくお願いします。

  2. 館長 より:

    佐藤様
     ご来館有難うございました。今週は、アスカルビーがお薦めでした。少し酸味がありますが、人気があります。
     巨人も何とか勝っているようです。あまり早く優勝が見えないと良いと思います。最後まで接戦を期待しています。
     またお会いして、お話をしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA