春休み最後のいちご狩りです。

最高気温度18度、最低気温7度日の出5時25分、日の入り18時12分。
 
大変申し訳ありませんが、4月30日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 春休みのいちご狩りも今日で終わりです。イチゴの量が少なく、多くのお客様のご予約に対応できなくて申し訳ありませんでした。
 写真1は、今年3回目のご来館の小林様。お嬢様は章姫が大好きです。今週まで章姫は沢山あるので、良かったです。
 何時もながら、イチゴのドレスがお似合いです。ご両親も、お嬢様の成長に満足そうですね。
 写真2は、秋田県から苗採りの相談に来られた大野様。今朝秋田県を出てこられたそうです。今年から苗もご自分で育てたいとのことです。
 本当に、勉強熱心で、様々なことに挑戦されています。苗採りは難しいですが、きっと良い苗が取れると思います。

Follow me!

春休み最後のいちご狩りです。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林 より:

    もう一回いけるかも?と思っていましたが、このときが今シーズン最後になってしまいそうです。
    ももいちごのジャムは、本当に香りがよいですね。ももいちごのジャムを朝食で食べるたびに、子供たちと館長のいちごを思い出しています。
    次のシーズンもお会いできるのを楽しみにしていますね。

  2. 館長 より:

    小林様
     今年も大変お世話になりました。
    お嬢ちゃんたちも、すっかりお姉ちゃんになりましたね。館長や社長もお二人が、毎年大きくなられるのが、楽しみです。
     来シーズン、またお会い出来るのを励みに、美味しいいちご作りに専念いたします。
     来年は、うちの光咲も大きくなっていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA