いちご姫ジュニアさんがいちご狩りにご来館。

最高気温度13度、最低気温マイナス2度日の出6時24分、日の入り17時35分。
 
大変申し訳ありませんが、3月25日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 今週も多数のお客様にご来館頂き、心からお礼申し上げます。ことにリピータのお客様が次々とご来館され、大変嬉しく思っております。
また、新規のお客様との新しい出会いが出来、楽しく思っております。
ご入館できなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。
 写真1は、いちご姫ジュニアの小林様のグループ。今年二回目のご来館で、お嬢ちゃんが入り口から笑顔で手を振って入ってきてくれました。
 お嬢チャンのドレスのイチゴの大きさには、館長のイチゴも負けてしみます。館長の孫の光咲ちゃんにイチゴの帽子やドレスを持ってきてくれました。ほんとうにありがとうございます。早く孫に着せた〜い!
 写真2は、寺園様。苗字に園が付いたので、鹿児島のご出身ですかとお聞きしたところ、宮崎の都城のご出身でした。館長も鹿児島の国分の工場に赴任していた時に、宮崎には遊びに行きました。明日はお子様のお誕生日とかで、皆さんでいちご狩りの後に、愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がっておられました。
 写真3は、松野様。大きな章姫に大満足。明るいお嬢さんたちでした!

Follow me!

いちご姫ジュニアさんがいちご狩りにご来館。” に対して2件のコメントがあります。

  1. おの より:

    本日いちご狩りを楽しませて頂きました♪
    今回2度目の来園だったのですが
    今回もとっても美味しかったし楽しかったです☆
    また来年も宜しく御願い致します。
    本日は楽しい時間を提供して頂きありがとうございました★

  2. 館長 より:

     ご来館ありがとうございました。
    美味しく・楽しくいちご狩りをされたとのこと、大変嬉しく思います。ご予約のお名前を見て、何となく二回目の小野様ではと思っておりました。
     悲しいことに、まだお顔が思い出せません。何回かお会いすることにより覚えられると思います。
     来年もモット美味しいイチゴをご提供できるように頑張りますので、是非ご来館ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA