いちご狩りの後に、アイベリーのジェラートとチョコレートフォンデュが良く出ました!

最高気温度12度、最低気温3度日の出6時25分、日の入り17時34分。
 
大変申し訳ありませんが、3月8日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 今日のお客様は、リピータが多かったせいか愛べりーのジェラートやチョコレートフォンデュが多く出ました。
 お一人が召し上がると、それを見ている別の客様が我慢できなくなってご注文されるケースも多くあります。
 愛べりーのジェラートとチョコレートフォンデュを召し上がっておられるお子様に、どちらがお好き?と質問をしてしまいました。
 答えは、”どちらもお好き”だそうです。館長は、お子様に”お父さんとお母さんのどちらが好き?”と言うのと同じような、馬鹿な質問をしたような気がしました。ゴメンナサイ!
 写真1は、采女様。采女さんは3年前にも館長のブログに出ていただきました。大のチョコレートフォンデュファンです!
 写真2は、河村さま。アイベリーのジェラートに大満足。圏央道を使わないでご来館されたそうです。やはり圏央道は料金が高いのでご利用されるお客様も半々のようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA