例年より11日早く、春一番が吹きました。介護施設の皆さんがご来館されるようになりました。

最高気温度14度、最低気温2度日の出6時34分、日の入り17時26分。
 
大変申し訳ありませんが、3月1日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 今年は、例年より11日早く春一番が関東で吹きました。九州では風速25mと強風が吹き荒れたようです。
 山梨は、天気予報に反して風もなく穏やかないちご狩り日和でした。
 写真1は、大野様。いちご狩りを十分楽しまれた後、少し休憩してから愛ベリーのジェラートを召し上がられました。ソイジョイの宣伝ありがとうございます、大塚製薬に変わって御礼申し上げます!
下のお子様は生後8ヶ月で、イチゴの初体験!これで、グルメいちご館のイチゴの虜になること間違いなし!
 写真2は、石川様。嫁の博美さんのお友達です。昨年は女性の方とご来館、今年は見ての通りです!ヤッタネ!
 写真3は、プラットファームうてな様。車椅子の方が8人おられるので、先に車を降りた方は、テーブルに座って車椅子の皆さんを待っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA