山梨のいちご狩りは、好天に恵まれました。章姫の葉欠き。

最高気温度13度、最低気温2度日の出6時36分、日の入り17時24分。
 
大変申し訳ありませんが、3月1日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 大変申し訳ありませんが、14日と15日は追加予約を受けられそうにありません。
 東京からいちご狩りに来られたお客様が、東京を出てくるときは雪が舞っていたとおっしゃっておられました。
 山梨は、暖かい穏やかな一日でした。
 写真1は、藤田様のご家族。双子ちゃんです。4人のお子様は全てお嬢ちゃんです。さぞ毎日にぎやかなことでしょう。
 写真2は、結城さん。皆さんのご希望により、結城さんと館長のツーショットを掲載しました。それにしても、ますます女らしくなった結城さんにビックリ!
 今回は、沢山のお友達を連れてきてくれてありがとう。来年も会えるのを、楽しみにお待ちしております。
 写真3は、明日からの粘着くん散布のために、全員で出勤して葉欠きをしています。いちご狩りのお客様の邪魔にならないように葉欠きをしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA