女性自身にグルメいちご館前田のいちご狩りといちごのスイーツが掲載されました!

22日の山梨のイチゴ狩り天気。2月21日発売の女性自身にグルメいちご館前田が、掲載されました。掲載される文章は、事前に打ち合わせをしているので心配しておりません。掲載内容は、ユニークな6種類のイチゴ狩りとスイーツ(ジェラートとチョコレートフォンデュ、愛べりーのジャム)の紹介。残念なことに、イチゴアイスはイチゴが少なかったのでまだ作っておりませんでした。しかし女性自身の何ページ目に掲載されるかは、発売された物を見ないと分かりません。発売された女性自身を見てビックリ!何と22〜23ページに掲載されております。女性自身の読者が、非常に目に付きやすい所です。この影響度は強烈かもしれない。もう何件もイチゴ狩りお問い合わせが入ってきております。もっと嬉しいのは、当館の前のページに皇太子さまや雅子さまが、掲載されていることです。
当館の開園日が、愛子さまのお誕生日です。ほんとうに偶然です。館長の夢は、愛子さまが、当館でイチゴ狩りされることです。これからご来館されるお客様を、失望させないようにもっと気合をいれて頑張らければならない。
最後に、数あるいちご園の中からグルメいちご館前田を選んでいただいた女性自身の半田様や関係者の方々にお礼を申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA