今日のいちご狩りも3月の暖かさでした!

最高気温度13度、最低気温マイナス1度日の出6時39分、日の入り17時21分。
 
大変申し訳ありませんが、2月22日までと、3月1日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 大変申し訳ありませんが、14日と15日は追加予約を受けられそうにありません。
 今日は20人前後のグループのお客様が多くありました。この時期は、1番目と2番目の収穫の谷間で、イチゴの量が少ないため他のいちご園も予約が取り難くなっているようです。
 写真1は、いくりんさんこと佐藤様です。昨年友利ちゃんが館長の孫の光咲と同じ年に生まれましたとメールをいただきました。昨日のブログの佐藤様と同じです。館長も同じお名前(佐藤様)なのでマゴマゴ混乱してしまいました(笑い)。ベビーカーも幸せとイチゴの赤にちなんでか、真っ赤なベビーカーですね!
 写真2は、竹田様のご家族。お名前をお聞きすると松竹梅の竹田ですと。
おめでたいお名前のようにお幸せそうなご家族でした。お孫さんといちご狩りが出来て一番おじいちゃんが喜んでいたみたいでした。
 写真3は、浅利様。いちご姫さんのご紹介でいちご狩りに来られました。
お気にいられた品種は、順路1の時は章姫。順路2に行くと”あかしゃのみつこ”から”かなみひめ”に変わり、最後にあかねっ娘(ももいちご)に変わりました。
 ところで、お嬢さんの指が長いのに驚きました。ピアニストになると成功したかも・・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA