今日のいちご狩りも続々とリピータの皆さんがご来館。

最高気温度12度、最低気温マイナス2度日の出6時40分、日の入り17時20分。
 
大変申し訳ありませんが、2月22日までは、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 収穫状況に応じて、一週間前より追加受付を行います。
 2月に入り、続々とリピータの皆さんやリピータの皆さんからご紹介を受けたお客様、さらには今シーズン3回目、2回目のお客様もご来館されました。沢山の皆さんにブログに出ていただきたいのですが、1日4組が限界ですのでご了承ください。
 辛口の齊藤様からも、甘さが前回より増えてきたとご評価いただけました。
 写真1は、平澤様。館長がお顔を覚えているのですから、相当前からのリピータです。お嬢ちゃんは、早くいちごを食べたいので写真よりイチゴに夢中でした。
 写真2は、志村さんのグループ。粒ぞろいの美人のお姉さん達でした。スチュワーデスさん?か女子アナさん?モデルさん?
 写真3は、いちご姫さんのお友達の”らんらん”さんです。いちご姫さんのご紹介でいちご狩りに来られました。いちご姫さんとご一緒にライブ活動をされておられるとか。
 写真4は、東京新聞の取材の時にモデルとして出演していただいた、佐藤様。エッ、お子さまが生まれたの?生後9ヶ月だそうです。
 実は、明日同じ佐藤さんという方もお子様を連れてこられます。偶然です驚きました。

Follow me!

今日のいちご狩りも続々とリピータの皆さんがご来館。” に対して6件のコメントがあります。

  1. 桃李 より:

    館長さん、こんばんは。
    メールするつもりが、アドレスを保存し忘れて千葉へ参りました。
    今週の木曜日(12日)に時間が出来ましたので、お伺いしようと思っていたのですが、予約でいっぱいになってしまってるんですね(^^;
    早めにご連絡を…と思ってましたが、出先なものでギリギリまでスケジュール調整が出来なくて…。
    2人すべりこむ余裕はあるでしょうか?
    もし無理でしたら、今年は宅配のほうを注文させていただこうと思っています。
    急なご連絡、それもブログのほうで大変申し訳ありません。

  2. 館長 より:

    ご無沙汰しております。
    今日は、桃李さんから嬉しいご連絡。
    12日の木曜日は、是非いらしてください。
    お土産コーナーのイチゴが2人分以上ありますので、それを召し上がってください。
    1年ぶりに、色々イチゴのお話しをしましょう。
    ご来館を楽しみにお待ちしております。

  3. 桃李 より:

    ありがとうございます。
    お昼前後になるかと思いますが、お言葉に甘えてお伺いさせていただきます。
    館長さんにお会いできるのを楽しみです。
    宜しくお願いします。

  4. 館長 より:

    ぜひ、ごゆっくりいちご狩りをお楽しみください。
    館長も楽しみに、お待ちしております。

  5. うずら より:

    こんにちは。
    7日は初めてお邪魔しさせていただきました。
    噂と長年食べたかったももいちごを食べれて
    大満足させていただきました♪
    来年は子連れでぜひまた食べに行きたいと思ってます!!
    無農薬、大変だと思いますが
    妊婦だったのでとても嬉しかったです。
    子供にも無農薬のおいしいイチゴ味あわせたいので
    がんばってください!!
    お粗末ですがブログに書かせて頂きました♪
    http://ameblo.jp/che238/entry-10205579297.html
    http://ameblo.jp/che238/entry-10206034582.html

  6. 館長 より:

    うずらさんへ
     ご来館ありがとうございました。
    害虫が発生して、少しメゲテいました。無農薬を始めてから、害虫や病気に負けそうになって何度、無農薬を止めて化学農薬を使用すれば楽になると思いました。
     そんな時に、うずらさんのように、励ましてくれると、ヨシ!頑張ろうと言う元気が出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA