あかねっ娘(ももいちご)も切れることなく、全員に食べていただきました。山梨も暖かくなりました。

のち20日の山梨のイチゴ狩り天気。山梨も暖かくなり、暖房費も減ってきました。お客様もハウスに入られる時は、もうコートは不用です。写真1は、白川様のお仲間です。今年はお友達を連れてきていただきました。写真2は、ノリのいい、冨川様3人組です。大きな章姫に歓喜!。写真3は、チョコレートフォンデュにまたまた歓喜!
あかねっ娘(ももいちご)も何とか全員に食べていただく事が出来ました。これから5月末までの閉館までもうあかねっ娘(ももいちご)が切れる心配はありませんのでご安心ください。
最近は、直売でご近所のお客さんがイチゴアイスやジェラートをご購入していただけるようになりました。

Follow me!

あかねっ娘(ももいちご)も切れることなく、全員に食べていただきました。山梨も暖かくなりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 白川 より:

    こんにちは。白川です。
    日曜は大変おいしい苺を食べさせていただき、有難うございました。
    友達も大変、感激していましたよ。
    来月あたりに、また行きたいと思っていますので、
    その際はよろしくお願いします。

  2. 館長 より:

    今年もご来館ありがとうございます。皆様にお喜び頂けてよかったです。3月は、全体的に小粒になるかもしれませんが、さちのかやアスカルビーが美味しくなると思います。ご来館をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA