山梨の3連休のいちご狩りも好天に恵まれて終了しました。

最高気温度7度、最低気温マイナス3度日の出6時55分、日の入り16時54分。
 沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。また、当館でいちご狩りが出来なかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。
 この時期のいちご狩りは、一家族単位が多いのですが、今年はリピーターの皆さんがお友達やご親戚皆さんとご一緒にご来館いただきました。
 他のいちご園の情報では、お正月のお客様は例年より少なかったが、この3連休は例年より多かったそうです。極端にお客様が少なかったいちご園もあったようです。
 写真1は、北杜市の守屋様のグループ。超デカいちごに大喜び!
 写真2は、上鶴様のグループ。
 
 写真3は、8年前の開園から毎年ご来館いただいている、ミニの皆さん。
ばたさんの愛娘の苺葉ちゃんも大きくなりました。
 今年も宜しくお願いします。
 写真4は、三橋様のご近所の皆さん。三橋様が、皆さんを当館に連れてきてくれました。

Follow me!

山梨の3連休のいちご狩りも好天に恵まれて終了しました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ばた。 より:

    館長、大変です。
    お土産で買って帰った一箱が五分で無くなりました!
    我が家のお嬢さん、誰に似たのか大食いです(笑)
    末恐ろしいです(笑)
    来月もよろしくお願いします!

  2. 館長 より:

     五分で当館の大粒12個を平らげたとは、まさに大食いですね!!!!!
     しかも、巷では一粒800円もする高級あかねっ娘(ももいちご)・・・・・。
     小さいときから、贅沢を覚えたようですね。
    来月もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA