3連休の真ん中で、一番いちご狩りのお客様が多いです。

最高気温度9度、最低気温マイナス2度日の出6時55分、日の入り16時54分。
 大変申し訳ありませんが、1月12日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 3連休の中で、今日が一番お客様が多いです。続々とお懐かしいリピータの皆さんがご来館されました。
 昨日の”ともちゃん家の5時”を見られてご来館されたお客様には、いちご狩りが出来なくて大変申し訳ありませんでした。
 中には、アイべりーのジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がってお帰りになられたお客様のおられました。
 写真1は、矢崎様のご家族です。
 写真2は、小林様のご家族です。今年はおばあちゃんとご一緒です。
今年も素敵な新しいイチゴのドレスでいちご狩りに来てくれました。お嬢ちゃんは、小学校2年生と年長さんです。イチゴのドレスが可愛くて素敵でした。昨年も、イチゴのドレスでご来館され館長のブログに出ていただきました。

Follow me!

3連休の真ん中で、一番いちご狩りのお客様が多いです。” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kobayashi より:

    おいしい苺がたくさん食べれて大満足でした。
    館長のところのイチゴ狩りは、おしゃれして出かけられるところがよいですよね。
    今月に入ってから「次はいつイチゴ狩りにいくの?」と子供たちに催促されています。
    またいちごのドレスでおじゃましますね♪

  2. 館長 より:

     何時も、お嬢ちゃんの可愛いドレス姿を楽しませていただいております。小林様のご家族が来られると、いちご狩り園もパット明るくなるような気がします。
     ご来館を、楽しみにお待ちしております。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA