山梨放送の人気番組”ともちゃん家の5時”に当館のいちご狩りが紹介されました。

最高気温度7度、最低気温1度日の出6時56分、日の入り16時53分。
 大変申し訳ありませんが、1月12日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 YBSの人気番組”ともちゃん家の5時”の生放送に出演いたしました。
今年は、3年前と異なった品種とイチゴのスイーツ”チョコレートフォンデュ”と”愛ベリーのジェラート”とあかねっ娘(幻のいちご)を紹介いたしました。
 当館は、話題の多いいちご狩り園のため、約7〜8分の放送時間に説明内容を納めるのに苦労します。
 今年も、撮影の段取りが15時から始まり16時からリハーサル、17時40分から本番でした。
 何時も思うのですが、素人が上手に話したり説明しようとするから大変なのです。今回は、出来るだけ普通に対応しようと思いましたが、やはり緊張の連続です。
 今日は、朝から雪の心配をしたり、文化放送に生出演したり、山梨放送にも生出演と一日、気を使いました。
 後かたずけが終わり、簡単な夕食をすまし、早速放送のビデオを見ました。赤いイチゴが本当に綺麗に映っていました。
 また、グルメいちご館前田に新しい歴史が刻まれました。
 写真1は、中継放送車。アンテナを立てるとカッコいいですね!
 写真2は、何人ものスタッフの方々が、いちご狩りの撮影場所のライトアップをしました。当館のナイター設備も全開でライトアップ。
 写真3は、桜井アナと皆で記念撮影。桜井アナは、本番が近ずくとどんどん、饒舌になっていきます。プロの凄さを感じました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA