沢山のリピータの皆さんがいちご狩りにご来館。チョコレートフォンデュも大忙し!

最高気温度9度、最低気温1度日の出6時56分、日の入り16時49分。
 大変申し訳ありませんが、1月12日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 このお正月明けの3日間で急にご予約が沢山入り驚いております。
 今日はことのほか、リピータの皆さんがご来館されました。何が嬉しいと言って、リピータの皆さんが当館を忘れずにいちご狩りに来てくれることです。
 チョコレートフォンデュのご注文や、お土産にお持ち帰りになられるお客様も多かったです。
 写真1は、服部様のご家族。大きな章姫にお嬢様は大満足。
 写真2は、西様のご家族。大きなあかしゃのみつこに驚かれる息子さんでした。
 写真3は、前田様のご家族。昨年ご来館された時、息子さんは、奥様のお腹の中でした。お顔を覚えていなくてゴメンナサイ!もう覚えました。
 今年は、リピータのお客様でお子様がお生まれになったと言う、嬉しい情報が沢山です。
 写真4は、丸太のテーブルとソファーがチョコレートフォンデュのお客さんで同時に一杯になりました。丸太のテーブルを2セット増やしておいて良かった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA