いちご狩りのご予約はお早めに!(山梨放送のテレビ”ともちゃん家の5時”の打ち合わせがありました。)

最高気温度9度、最低気温1度日の出6時56分、日の入り16時49分。
 大変申し訳ありませんが、1月12日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 急に1月10日の土曜日に地元のテレビと文化放送のラジオの生放送番組に当館が出演することになりました。
 この影響で、2月はご予約が増えることが予測されますので、ご予約はお早めにお願いします。
 1月10日の土曜日、山梨放送の人気テレビ番組の”ともちゃん家の5時”にグルメいちご館前田が生放送で約7分間ぐらい出ます。
 3年前にも出させていただきました。その当時と異なった品種やチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートなどをメインに放送されます。
 当館は話題が豊富で放送する内容の選択に大変です。館長の桜井アナに同席してご案内するので、緊張します。どうしても、素人ながら失敗するとそのままテレビに映ってしまうと言う不安感があります。
 放映される時間は、5時半頃からです。
 1月10日の11時20分頃から、文化放送の吉井歌奈子さんのラジオに10分ぐらい電話で生出演します。
 いちご狩りの魅力をお伝えできれば良いと思っております。ラジオの電話取材の生放送は、顔が見えないので比較的気が楽です。
 しかし、2年前の”安住紳一郎の日曜天国”はレポーターの方やディレクターが当館に来られての、生放送だったので大変でした。
 写真1は、山梨放送の中継車。3年前もこの車で来られました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA