山梨・環状線の開通が近ずいて来ました。

最高気温度5度、最低気温3度日の出6時54分、日の入り16時40分。
 大変申し訳ありませんが、1月4日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。12月30日のイチゴの収穫状況からいちご狩りの追加の可否を判断します。
 今日は最高気温と最低気温の差が2度と少なく寒い一日でした。明日の早朝は最低気温マイナス4度と今年一番寒い日になりそうです。
 当館の北側を走る山梨環状線の開通が3月予定。豊積橋は、2月に開通予定。この5年は、当館の周りの道が、目まぐるしく変わりお客様も大変です。今シーズンでほぼ完了します。
 写真1は、当館と小井川駅の間に出来たロックタウン(山梨医大の東側)です。西側には”ヤマダ電気”が出来ました。
 写真2は、ロックタウンの中央にあるスーパー”イオン”。食事も出来るお店もあります。
 写真3は、当館のすぐ横の環状線。側道の舗装をしています。3月からは、大型バスもこちらから出入り可能となりました。
 写真4、3月に完成予定の山梨・環状線。甲府南インターからのお客様はこの山梨環状線に乗らないでください。当館の前の玉穂中央ランプには降りれません。必ず下の側道を走ってください。
 長野県方面のお客様は、当館の横の玉穂中央ランプで降りれます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA