光咲ちゃんが館長の手からミルクを初授乳。

最高気温度5度、最低気温3度日の出6時54分、日の入り16時40分。
 大変申し訳ありませんが、1月4日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。12月30日のイチゴの収穫状況からいちご狩りの追加の可否を判断します。
 そろそろ、生まれて90日になります。機嫌の良い時は、館長のことを分かっているようです。一週間に一度は、どんなにアヤシテも館長の手に負えない日があります。そんな日は、少し悲しくなりますし、おまり光咲ちゃんに悪い印象を覚えさせないように、早々に自宅に退散します。
 写真1は、23日のハイハイの準備態勢の光咲ちゃん。もう首も相当しっかりしました。本人もたまには、ハイハイの体勢が気に入っているようです。
 写真2は、デジカメのフラッシュに驚く光咲ちゃん。まん丸と太った顔で感情を目一杯表現して、何をする〜の!!!!。
 写真3は、光咲ちゃんが、館長の手から始めてミルクを飲みました。ほとんど母乳ですが、少し前から母乳以外にミルクを飲んでいるようです。
 ミルクにしゃぶりつくと、ウゥ〜、ワァ〜ア言いながら夢中でミルクにしゃぶりつき、一気飲み!160CCを3〜4分ぐらいで飲みました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA