午前中は、いちご狩りで大混雑!

12日の山梨県のいちご狩り天気。当館のプライベートエリア制をご理解されていない新規のお客様が多かったのか、帰りの渋滞を避けるためか、10時から11時までに本日のご予約の3分の2のお客様のご入館がありました。受付やお土産の準備が大混雑でした。館長も順路1と順路2のお客様のご案内に大忙しでした。もう少し走れば良いのですが、やはり年齢の衰えを感じる今日この頃です・・・・・。ご案内が遅れて、お待ちいただいたお客様には大変申し訳有りませんでした。暖かくなってきたので、車椅子のお客様も多くありました。また、妊娠されている奥様とお腹のお子様の事を考えて、無農薬のいちご狩りがしたいというお客様が増えてきました、写真1は、毎年ご来館される南様のご家族です。写真2は、小林様のご家族です。忙しくて写真を撮っている暇もほとんどありませんでした。

Follow me!

午前中は、いちご狩りで大混雑!” に対して1件のコメントがあります。

  1. いちご狩り♪

    おかげさまでブログランキング4位
    いつもありがとうございます(*´ー`*人)
    前回、大雪が降ったのでいちご狩りに行けませんでした(ノ◇≦。)
    でもやっと行けました〜
    ここは神奈川県横須賀市の津久井浜観光農園というところです
    同じ神奈川にこんな田舎っぽ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA