イチゴ狩りにご入館できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

13日の山梨のイチゴ狩り天気。この連休も、沢山のご予約がありましたが、イチゴの量が少ないのでほとんどお断りさせていただきました。ご入館できなかったお客様には、心からお詫び申し上げます。ひっきりなしのお電話で、電話の対応も丁寧に出来なかったこともお詫びいたします。今日のご入館は、平均的にご来館頂き助かりました。写真1は、1月にご来館されたアルファードのグループの永島様です。斎藤様、藤井様に続き3人目の再ご来館です。ご来館まで何度もメール交換をしていたせいか、長いお付き合いをしているような気がしました。写真2は、岡部様とお友達です。岡部様は山梨県で絵をかかれておられます。岡部様のホームページはこちらです。イチゴの絵をお描きにこられました。無理を言ってお描きになられた絵を頂く事にしました。写真3は、その絵です。今年のさちのかを象徴するように大きな実と花を描いていただきました。この絵をお持ち帰りなられて、色を塗ってから送っていただけるそうです。楽しみです。完成しましたらまた写真でブログに掲載します。もしかしたら、グルメいちご館前田の絵葉書を作っていただけるかもしれません。もし出来ましたら皆様にもお譲りしたいと思っております。

Follow me!

イチゴ狩りにご入館できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。” に対して3件のコメントがあります。

  1. 永島 より:

    12日は大変お世話になりました。
    とても大きくて美味しいイチゴに大満足でした。
    イチゴが大きいうちにまた行きたいなぁ…。
    日を見つけたら、また伺いたいと思っておりますので、その節はまた宜しくお願い致します。
    次はナイターでキレイなイチゴも見てみたいですね。

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございます。ナイターに是非いらしてください。ナイターは4月頃から最高になります。その前は、通常の営業時間がよろしいかと思います。いちごの粒もそんなに小粒にはなりませんので、ご安心ください。これからは、さちのかやアスカルビーが美味しくなります。館長は、風邪気味で少しダウンしています。でも休んではいられません。

  3. 永島 より:

    館長さん、こんばんは。
    風邪大丈夫ですか?
    無理をせずに…とは簡単に言えますが、無理をしないとダメな事もありますよね。でも無理をしなくてはならない中でも出来るだけ体の負担が掛からないよう大事して下さい。
    私も風邪だろうが休めない仕事でもあるので、お互いに注意しましょう。
    ナイターの件は了解です。おススメの4月に何人か誘って行こうかなと思っております。もしかするとその前に斉藤さんから声を掛けてくれるかもしれませんが(笑
    またその時は宜しくお願いします。
    あと、先日私の姉の旦那さんに前田さんのパンフを渡しておきました。知り合いに数名の写真グループがあるということで、もしかするとお世話になるかもしれませんので、その時は私のから連絡して予約をさせて頂きたいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA