ラジオの日本列島ほっと通信(全国放送)の取材がありました!

11日の山梨のイチゴ狩り天気。この2連休は、お客様が多くどちらのいちご園も混雑しているようです。今年の寒さで何処のいちご園もイチゴの量が少なく苦戦しているようです。当館は悪いと言いながら、まだイチゴの実もそこそこ大きいです。異常天候のときは、栽培技術のあるいちご園と無いいちご園との差が出るようです。写真1は、昨年もご来館いただいた小澤様のご家族です。ヨチヨチ歩きのお子様もこんなに大きくなられました。写真2は、天野様と岡様です。チョコレートフォンデュにご満足、目標の50個達成にも満足とのこと。写真3は、館長の退職した会社の元上司の井上様のご家族です。電子工場時代に大変お世話になりました。常に将来のことを考えることを教えていただきました。写真4は、山梨放送の中島アナです。真っ赤なセーターが良くお似合いでした。夕方のテレビのニュースなどを担当されておられます。先日4日のニュースの取材の時、写真を撮れなかったので後悔しておりましたが、今日撮影できて満足!3月に全国放送の”日本列島ほっと通信”の取材に中込副部長様とご一緒に来られました。まだ日にちは決まっておりませんが、決まり次第ブログの掲載いたしますので、お聞きください。地域により時間が若干変わるそうですが、12時20分頃です。2分の放送らしいですが、こと細かに取材されたり体験されたり、説明の表現など色々と大変そうでした。私たちは、何気なくラジオを聞いたりテレビを見たりしていますが、その裏には大変なご苦労をされていることが分かりました。
館長ももっと勉強してお客様に喜んでいただけるいちご園にしようと思いましたよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA