ニュジーランドの花;マウントクックリリー

最高気温21度、最低気温8度
 先日、妻の英子がニュジーランドに行ってきました。
その時に、ニュージーランドでは有名な花;マウントクックリリーを撮影してきました。
 名前の由来は、ニュージーランドの最高峰のマウントクックに咲く白い可憐な美しい花で有名だそうです。
 まだ春のため花が咲く時期ではありませんが、夜中まで熱心に探してようやく一株だけ見つけたそうです。本当にラッキーでした。

Follow me!

ニュジーランドの花;マウントクックリリー” に対して2件のコメントがあります。

  1. りん より:

    マウントクックリリーを初めて見たその日から、いつか嫁ぐ日が訪れたら、この花をブーケ&ブートニアにと思いながら、とっくに適齢期を過ぎてしまいましたが、マウントクックリリーを持って僕の元へおいでと言ってくれる人に巡り会えました…私39才、彼27才、ためらいもありましたが、この愛を信じて嫁ぐ決心をしました…
    マウントクックリリーには、奇跡の愛を呼ぶ力があるのかもしれません?

  2. 館長 より:

    りんさんへ
     おめでとうございます。
    マウントクックリリーは、素敵な花ですね。真っ白な純白で、キットブーケにすると素敵でしょう。
     これからも、お幸せに!

館長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA