孫の光咲ちゃんが帰ってきました!

最高気温21度、最低気温8度
 待ちに待った、初孫の光咲ちゃんが長男の家に帰ってきました。光咲ちゃんに会うのは二週間ぶりです。生まれてから一ヶ月で1kgも体重が増えて帰ってきました。
 写真1は、二週間ぶりに館長とご対面!真ん丸く大きくなって帰ってきました。嫁の博美ちゃんと博美ちゃんのご実家の努力の賜物です!感謝!感謝!
 写真2は、館長に初めてダッコされた光咲ちゃんです。ダッコの仕方が下手なのか、見知らぬおじさんが気になるのかご機嫌ナナメ!
 写真3は、移動と我が家の歓待に疲れたのか、何時もよりぐっすりお休みしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA