いちご狩りハウスに新しい丸太のテーブルが2台入りました!

最高気温24度、最低気温10度
 昨日、小瀬の農業祭りに行ってきました。いちご狩りハウスのセンター通路に置くテーブルを探しにいぃました。
 現在の物は、5年前に1台、4年前に1台購入した物です。その後、農業祭りに丸太のテーブルが出展されなくなりました。
 今年ぐらいは、販売されているのでは思い農業祭りに行きました。
有りました、有りました!開催時間の9時でしたので、早速置いてある2台の丸太テーブルを購入しました。
 これで、センター通路には丸太のテーブル4台とソファー1式がそろいました。一度に20人ぐらいが、いちご狩りの後にイチゴアイスや愛ベリーのジェラート、チョコレートフォンデュをご家族でユックリ召し上がれるようになりました。
 丸太のテーブルは、スチールやプラスチックのテーブルに比べて温かみがありますよね!
 写真1は、新しく購入した丸太のテーブルセット2式。開園までには、ニスを塗りましょう。
 写真2は、このところに快晴でイチゴの葉も生き生きしています。
光沢のある美しい葉です、嬉しくて思わず写真を撮りました。
 先週はペンタキープを使用しなかったので、葉の色もあまり濃くなっていません。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA