光咲ちゃんが無事退院!

最高気温21度、最低気温14度
 光咲ちゃんが今日退院しました。息子が仕事で少し遅れるので、社長と二人で退院のお手伝いに行きました。
 だんだん顔の輪郭がはっきりしてきましたよ。そう、今日は光咲ちゃんの笑窪を確認しました。両方に有りました!
今日から博美ちゃんの実家に美咲ちゃんが行ってしまいます。しばらくのお別れです。12日には、会いに行こうと思っています。
 写真1は、まるで笑っているような光咲ちゃん。
写真2は、まだ目が見えないようですが、こっちを見ているような気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA