いちご姫さんが雑誌の取材の打ち合わせでご来館。

最高気温18度、最低気温14度
 このところ、10月上旬から中旬の寒さです。イチゴの花芽分化には最適の気候となっています。しかし、曇りや雨が多く、定植したイチゴの苗にとっては日照不足の最悪の天候です。
 いちご姫さんが雑誌の取材でご来館されました。ライブが終わってから山梨に来られたので到着されたのが夜になりました。
 食材関係の雑誌です。詳細は別途取材の時にご報告いたします(10月末頃)。雑誌の発売は12月3日と2月中旬予定。
 いちご姫さんが”自称世界で二番目においしい爆弾たこ焼き”を始めるそうです。一番おいしいお店は、大阪にあるそうです。
 場所は大江戸線麻布十番駅より徒歩1分の”和食ダイニングバーよしの”と言うお店です。いちご姫さんが毎週火曜日の午後6時半頃から午前1時頃までたこ焼きを焼いてくれるそうです。是非、皆さんも行ってみてください。(電話番号 03−3584−5009)
 写真はいちご姫さん。定植直後にご来館されたのは初めてです。赤いイチゴが無いので、いちご姫さんも少し寂しそうでした。
 12月上旬に是非いちご狩りに来てください。このイチゴさん達が赤い実をつけて待っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA