”るるぶ山梨”とまっぷる山梨”のご担当の妻紀さんがご来館。

最高気温29度、最低気温18度
 ”るるぶ山梨”と”まっぷる山梨を担当されている妻木さんがご来館されました。妻木さんとはかれこれ4〜5年のお付き合いとなります。お会いするたびに美人になっていく気がします。
 今日は新人の望田さまを館長に紹介するためにご来館されました。新人の方は、てっきり女性と思い館長も楽しみにしていましたが、男性でした。
 この厳しい経営状況では、広告費を削減しなければならないと思うが、やはり現状を維持するためには広告も欠かせない。毎年、こんなにご予約が多いのだから広告もしなくて良いのではとおっしゃるお客様も多いです。
 
 写真1は、妻木さんと望田さん。今年もよろしくお願いします。妻木さんから色々な農園の皆さんのお話を教えていただきました。
 やはり、値上げをした農園の皆さんが多いそうです。多品種のイチゴが食べれる農園も減って来ているようです。
そです、館長も6種のいちご狩りの難しさを痛感しています。
 写真2は、大きくなってきた章姫。農園全体がミドリ、ミドリしてきました。
 写真3は、参考までに13日の写真を比較のために載せました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

章姫の葉欠き