突然の山梨放送:テレビニュースの放映!驚き・・・。

山梨県のいちご狩り天気。一ヶ月遅れのいちご狩りの忙しさが少し戻ってきた。お客様も快くブログへの写真掲載を承諾してくれます。ほんの少しですは、私の目指すお客様との一体感のあるいちご園に近ずいてきました。写真1は、毎年こられる町田の大井様のご家族。写真2は、甲府の土方様とボランティアの皆様。写真3は、チョコレートフォンデュにご満悦の東京から来られた関元様のご家族。写真4は、渕上様ご夫妻とお友達。渕上様は当館にいちご狩りにごられた後(昨年の12月)にご結婚されました。新婚ホヤホヤで〜す!披露宴では、抽選で当選された方に何と当館のあかねっ娘(ももいちご)入りの3種類の詰め合わせをプレゼントされました。ご注文ありがとうございました。今日のブログの写真撮影は、これで終わりと思っていたらYBS(山梨放送)テレビから急遽、撮影依頼がありました。今日は立春で、”春がハウスにやってきた!”と言うニュースを18時40分から放送するそうです。さ〜大変!ノンビリムードもどこえやら、皆大慌て。それから2〜3時間テレビ撮影のお付き合い。埼玉から来られた桑代様にインタビューのお願いをして撮影。当館も色々なテレビに出ましたが、お客様が出演されるのは初めてです。その後何組かの客様もインタビューされたみたいです。楽しみにニュースを見ると、何と2〜3時間の撮影がものの2分でした。インタビューされたお客様も出たのは1組でした。あまりにも急でしたので、私の恒例の美人アナの撮影を忘れてしまいました。中嶋アナは美人でしたことを、お伝えしておきます。中嶋アナさん今度は、プライベートで来てください。来週画家の岡部様がいちご狩りに来られていちごの絵を描いてくださるそうです。ご了解が得られましたらブログに掲載します。

Follow me!

突然の山梨放送:テレビニュースの放映!驚き・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 長十郎 より:

    突然山梨放送のインタビューを受けた者です。
    その節は、美味しいイチゴをありがとうございました。
    生まれて初めてのいちご狩りだったのですが、既にもう一回訪れたいです。食べ放題いちごは酸っぱくて硬いイメージがあったのですが、とんでもない!甘くて大きないちごをお腹いっぱい食べることが出来、本当に幸せでした。
    作ってくださる農園の方々の苦労も知ることが出来、良い経験となりました。
    ありがとうございました。

  2. 館長 より:

    突然の山梨放送の撮影が入り、大変でした。お客様にもインタビューのお願いを快くお受け頂き有難うございました。いちごは栽培の方法や手入れ、品種により大きさや、味、香りが変わります。当館は、練乳無しでお客様にいちごの本当の美味しさを味わっていただこうと頑張っております。このようコメントをいただけると、従業員一同嬉しくなり、これからの励みになります。またのご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA