ねりまファミリーパックの皆さんご来館ありごとうございます。生物農薬の一部散布。

6日の山梨県のいちご狩り天気。ねりまファミリーパックのお客様、お疲れさまでした。皆さん、館長の支持に従っていただき有難うございました。おかげさまで、皆様全員平等にイチゴが食べれましたね。事務局の高橋様、加藤様ご苦労様でした。写真1は、順路2でさちのか、アスカルビー、とちおとめを夢中にいちご狩りされました。写真2は、いちご狩りの後に売店に殺到するお客様。写真3は、イチゴアイスを買ってもらい満足の坂本様グループのお子様。写真4は、篠田様ご家族。一番大きいさちのかをゲットして、ご自慢のお子様。写真5は、開園以来大変お世話になっている山寺様と佐藤様のご家族。こちらは、チョコレートフォンデュを召し上がった後、大きな紅ほっぺにご満足のお子様。チョコレートフォンデュセットの売れ行き好調で、在庫が品薄!追加発注してあるが、17日頃の入荷となる。
閉館後、ダニを殺す為に”粘着くん”を部分散布(3回目)。粘着くんの成分は、デンプンです。ダニの気門をふさぎダニを窒息死させます。

Follow me!

ねりまファミリーパックの皆さんご来館ありごとうございます。生物農薬の一部散布。” に対して1件のコメントがあります。

  1. いちご狩りスポットin神奈川

    神奈川にはたくさん「いちご狩りスポット」があります。
    いちご狩りスポット横須賀市
    ●津久井浜観光農園
    京浜急行津久井浜駅下車・徒歩15分
    JAよこすか葉山北下浦支店(観光係)
    TEL 046(849)4506
    現地案内所(開催期間中)
    TEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA