懐かしいお客様が多数、いちご狩りに来られました。

最高気温24度、最低気温15度
 今シーズンも、残り少しとなりました。最後のいちご狩りを楽しもうと懐かしい顔ぶれのお客様が来られました。
 千葉の永島様、東京の高橋様、ミニの皆さん、茨城の大貫様などです。
 写真1は、森口様。いちご姫さんのご紹介でいちご狩りに来られました。イチゴやイチゴのスイーツも美味しいと喜んでいただけました。
 写真2は、望月 夏芽ちゃん。チョコレートフォンデュに大満足のご様子!素晴らしい笑顔です。ちなみにお母様とおばあちゃんは、恥ずかしいとのことで写真に出ませんでした。
 写真3は、老人ホーム”くらし”の皆さん。長野県の北安曇野からいちご狩りに来られました。皆さんお疲れのようで、順路1の章姫のいちご狩りが終わると休憩場で一休み。その後順路2のいちご狩りを始めました。
 写真4は、ミニの皆さん。昨年の12月に、右側の”ばたさん”ご夫婦に
可愛い赤ちゃんがお生まれになりました。お名前は、何と”苺葉”ちゃんだそうです。

Follow me!

懐かしいお客様が多数、いちご狩りに来られました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ばた。 より:

    館長ご馳走様でした!
    まさかこれほど遠出が出来なくなるとは思っても居ませんでした(笑)
    年末からは足繁く通います!
    暫くはカラダとココロを休めてください。

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。
    お子様の誕生で、今年は1回しかお会いできませんでしたが、来シーズンは、お嬢様とご一緒にいらしてください。
    楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA