当館のいちご狩りも残り一週間となりました。

最高気温24度、最低気温14度
 写真1は、淑専クラスコミュニケーションの皆様。いちご狩りの後は、山中湖でキャンプとのこと。いちご狩りの後のバーベキューが楽しみでしょうがないご様子でした。
 とにかく皆さんお元気で、明るい若者でした!
皆さん、館長のブログを見てくれているかな????
 写真2は、百合丘キリスト教会の皆さん。順路3のあかねっ娘(ももいちご)をもらって感激されておられました。
 写真3は、いちご狩りハウス全体に遮光カーテンをしました。この遮光カーテンにより涼しくいちご狩りが出来ます。

Follow me!

当館のいちご狩りも残り一週間となりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ☆淑専2部☆ より:

    昨日はありがとうございました(。・_・。)ノ
    幻の苺おいしかったです(*^^*)
    あの後はBBQでお肉いっぱーい食べました(・∀・)

  2. 館長 より:

    早速のコメントありがとう!
    皆さん、キット沢山焼肉を食べたでしょう〜。
    また、皆さんでいちご狩りに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA