今日も色々なお客様がいちご狩りに来られました。

最高気温11度、最低気温マイナス1度
 大変申し訳ありませんが、3月のいちご狩りは、定員に達しました。つきましては、3月のご予約は、お受けできません。
4月6日(日曜日)は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
 色々なお客様がご来館され、楽しい一日でした。
 このところ、お客様のイチゴの好みが分かれてくるようになりました。全体的に甘さが増してきたのでしょう。章姫や紅ほっぺが中心だった1〜2月に比べて、あかしゃのみつこ、アスカルビー、かなみひめへと移行してきております。
 あかねっ娘(ももいちご)と愛ベリーは、別格でいつもトップの座をキープしております。
 それとは別に、かたくなに酸味のない章姫に練乳を持参して召し上がるお客様も来られました。チョコレートフォンデュのイチゴも章姫で召し上がられました。
 写真1は、唐木様。どのような環境で育てば、このように明るい若者になるのか不思議なぐらい楽しい皆さんでした。”館長!””館長”と呼んでくれました。(おじさんと呼ばれるより、館長と呼ばれるほうが嬉です;笑い)。デジカメで唐木様が大きなイチゴを持ち上げている合成写真を作って館長に見せてくれました。メールで館長に送ってくれたらブログに掲載します。
 写真2は、丹野様。今年は、お母様とご一緒にいちご狩りに来られました。事前にメールでご連絡がありましたので、館長もお母様にお会いするのが楽しみでした。見た目通りの、上品なお母様でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA