3月のいちご狩りは、定員に達しました。つきましては、3月のご予約をお受けできません。

最高気温11度、最低気温マイナス1度
 大変申し訳ありませんが、3月のいちご狩りは、定員に達しました。つきましては、3月のご予約は、お受けできません。
4月6日(日曜日)は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
今年は、いちご狩りのお客様が例年より少ない中、早々と沢山のご予約をいただき感謝しております。またご来館できないお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。心からお詫び申し上げます。
 5月まで営業しておりますので、宜しければ4月、5月にご来館ください。
 4月、5月は、涼しくいちご狩りが出来るので、ナイターがお勧めです。ナイターの場合もご予約ください。
 写真1は、大野様。遠く岐阜県から一泊泊まりでご来館されました。かなみひめがお気に入りでした。
 写真2は、徳山様。館長の大学時代の友人(飯田に在住)の紹介でご来館。皆さん気さくな方で楽しくお話をさせていただきました。友人の近況などお聞きしました。皆さん章姫にはご興味がなく、珍しい品種に大変ご興味を持たれておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA