いちご狩りハウスで宴会????

最高気温12度、最低気温マイナス0度
 大変申し訳ありませんが、3月16日までいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
3月20日(木曜日)と22日(土曜日)と29日(土曜日)もいちご狩りのご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 いちご狩りが終わった後に、お弁当を召し上がりたいと言うお客様がおられましたので、急遽テーブルを購入してきて、メイン通路の奥にお弁当が食べれる場所を設けました。 当館は、お客様が望まれることは出来るだけ対応していこうと思っております。つまり何でもありです。
 ちなみに過去の面白い例は、”シャンペンを飲みながらいちご狩り”、”いちご姫のライブ”、”生協様のイベント”、”イチゴのスケッチ大会”、ナイターのオフ会”、”トランペットの独演会”、などです。
 写真1は、大崎様。お母様は甘いイチゴしか食べれないとか。章姫、紅ほっぺがお気に入りでした。お父様は、写真のようにマイペースで黙々とイチゴを召し上がっておられました。
 写真2は、谷川様。親子3代でいちご狩り。暖かくなると高齢のお母様やお父様とご一緒のご家族が増えてきます。見たことのない章姫の大きさに感激されておられました。お仏壇に飾りたいともおっしゃっておられましたが、食べたいほうが先でした(笑い)。
 写真3は、前田様。館長の親戚ではありませんよ。いちご狩りの後にお弁当を召し上がられておられました。まるで、宴会のようでした。館長は忙しくてお昼を食べる暇もなかったので、美味しそうなのと羨ましい気持ちで見ておりました。
 昔は、家族で出かけると必ず母が美味しいお弁当を作ってくれて、それを食べるのも楽しみの一つでした。このようなご家族が増えてくれるといいですね!

Follow me!

いちご狩りハウスで宴会????” に対して2件のコメントがあります。

  1. 前田 より:

    昨日は本当にありがとうございました。
    子連れの無理なお願いに、気持ちよく対応していただき、心から感謝しております。
    おかげで、久しぶりに会ったお友達と、みんなで楽しい一時を過ごすことが出来ました。
    また、ぜひ来年も行きたいと思います。
    イチゴ、とっても甘くておいしかったです!!

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。
    お弁当をいちご狩りハウスでお召し上がりたいとお聞きした時は、一瞬戸惑いました。でも皆さんの楽しそうなご様子を見ていて、良かったと思います。
    宜しければ、来年も是非ご来館ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA