フルールの皆さんがいちご狩りに来られました!

最高気温9度、最低気温1度
 大変申し訳ありませんが、3月のいちご狩りは、定員に達しました。つきましては、3月のご予約は、お受けできません。
4月6日(日曜日)は、ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
 写真1は、倉田様。一枚目の写真はまじめなお顔で撮影。二枚目は、館長の誘いに乗り、リラックス!
 お茶目な方が、可愛いですよ!
 写真2は、奥湯村のシルバーカレッジの皆さん。もうかれこれ5年のお付き合い。皆さんいちご狩りで満腹になり動けず!今年は皆さん例年より沢山食べました。お元気で何よりです。
 写真3は、フルールの”親子でいちご狩りの会”の皆さん。大人12人、園児5人、3歳以下(無料)9人とお子様の方が多くおられました。いちご狩りもにぎやかで大変でしたが、チョコレートフォンデュは、もっと大変!大好きなチョコレートをお口の廻りにつけながら、イチゴを食べていました。
 幹事さん、ご苦労様でした!このようなイベントにご利用いただき嬉しいです。
 写真4は、堀天の皆さん。15時頃のご来館予定が大幅に遅れて、17時頃になりました。急遽ナイターのいちご狩りになりました(笑い)。皆さん大忙しのいちご狩りになりました。ご視察にこられた時にご購入されたイチゴジャムが好評だったのか、イチゴジャムが飛ぶように売れました。
 皆さんお疲れ様でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA