今日のいちご狩りは、今シーズン最高のにぎわいでした!

最高気温7度、最低気温マイナス2度
 大変申し訳ありませんが、3月16日までいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
3月22日(土曜日)と29日(土曜日)もいちご狩りのご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 今日も春一番が日本全国で猛威を振るう!高波、突風、大雪と被害続出。
これも温暖化によるものか?この環境変化は、世界中無視できない状況と感じている。
 写真1は、長井様。5年前に当館が横浜ウォーカーに取材を受けた時に、お客様としてご来館された長井様がモデルになってくれました。その時にベビーカーの中におられたのが写真のお嬢様です。昨年はご来館されなかったので心配しておりましたが、お母様の腕の中には、可愛いお嬢様が誕生されておりました。オメデトウございます。大きくなられた上のお嬢様にも驚きました。何か孫が遊びに来てくれたようで、嬉しく思いました。
 写真2は、千里様とお仲間。 メチャ明るいお嬢様たちでした。毎年館長は、若い人達にパワーをもらっています。
 写真3は、上松様。東京FMのアナウンサーさんです。バレンタインデーに、当館のチョコレートフォンデュをご紹介していただきました。1月の東京FMのいちご狩りスポットとして生放送に出たのとは、別です。それとも知らず、館長はいちご狩りの後に愛ベリーのジェラートをお勧めしてしまいました(笑い)。次回はチョコレートフォンデュを召し上がってくださいね。帰りにご紹介した、富士山の景観は如何でしたか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA