可愛いお嬢ちゃんが、沢山いちご狩りに来られました!

最高気温12度、最低気温0度
 大変申し訳ありませんが、3月16日までいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
3月22日(土曜日)と29日(土曜日)もいちご狩りのご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 午後から、春一番の風が猛烈に吹き荒れました。1〜2日暖かかったが、今晩から1〜2日寒波が再来。いよいよ春が近ずいて来ましたね!
 写真1は、朝倉様。 今シーズン初の双子ちゃんのご来館です。何度見ても、お二人は見分けがつきません。
 写真2は、石川様。美佳ちゃんは黙々といちごアイスに挑戦。今日のいちご狩りは、美佳ちゃんデーでした。皆さん、館長のブログを見てくれているとのこと。館長も嬉しいです。
 写真3は、小林様。何と素敵なイチゴの絵のドレスでしょう!こんなドレスのイチゴの絵のように大きなイチゴが作れればいいな〜。

Follow me!

可愛いお嬢ちゃんが、沢山いちご狩りに来られました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. キムラ より:

    イチゴ狩りさせていただきありがとうございました。
    とても甘くて大きいイチゴを美味しくいただきました。
    娘もとても喜んでいました。
    去年初めてそちらに伺ったのですがこれから毎年恒例の
    家族行事にしたいと思っています。

  2. 館長 より:

    今年もご来館ありがとうございました。
    キムラ様から、嬉しいコメントをいただき光栄です。
    生産者は単純で、お客様から嬉しいお言葉をいただくと、1年間の苦労がどこかに飛んで行ってしまいます(笑い)。
    来シーズンも、お喜びいただけるよう頑張りますので、ご来館ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA