いちご狩りのご予約状況について

最高気温15度、最低気温マイナス2度
 大変申し訳ありませんが、3月16日までいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
3月22日(土曜日)と29日(土曜日)もいちご狩りのご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 いちご狩りのご予約状況について;
今シーズンは、例年に増してご予約が早めに入っております。ご来館を希望されるお客様には、大変ご苦労をお掛けしております。
 過度のご期待を持たれてご来館されるお客様が多くなりました。館長もお客様のご期待に沿えるよう頑張っておりますが、お客様のご期待に押しつぶされそうな毎日です。
 5月まで開園しておりますので、よろしくお願いします。(例年5月は、お客様が少なくて困っております;にが笑い)
 写真1は、ご来館3年目の中倉様。上のお嬢様が、館長に色紙で作ったイチゴを持ってきてくれました。館長はお嬢様のご好意に感激いたしました。子供さんに愛されるイチゴを栽培していて良かったと思いました。
 写真2は、満開になってきた桃の花。3週間前から少しずつ咲き始めたのが、満開になりました。今度の土日でほぼ終わるでしょう。桃の花は、幹の下の方から順番に上の方に咲いていくことに気がつきました。
 いちご狩りの後は、ユックリ桃の花見をお楽しみください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA