大きいグループ方のいちご狩りが増えてきました。

最高気温9度、最低気温マイナス1度
 大変申し訳ありませんが、3月9日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 3月1日と2日は、若干ご予約をお受けできます。
 暖かくなると、いちご狩りにご来館される方が、家族単位から3〜4家族グループ単位や会社関係、趣味のグループと大きくなります。
 今日も、リピータの皆さんや新規の皆さんにご来館いただき感謝申し上げます。
 写真1は、立原様のグループ。同じ会社のお仲間だそうです。お一人イチゴが食べれなくて、一人寂しくソファーで本を読んでおられました。
 写真2は、佐藤様のグループ。昨年は予約が取れなくて、ご来館できなかったとか。ごめんなさいね!今年は、お友達を誘っていちご狩りに来てくれました。牛乳が苦手とおっしゃっていたおられた方も、愛ベリーの牛乳ジェラートを美味しそうに食べておられました!
 写真3は、貝塚様。昨年から当館は、小型犬のワンちゃんのご入館を了承しました。その第一号で、貝塚様がワンちゃんとご来館されました。ワンちゃんが館長を覚えていたのか、館長にキスをしてくれました(笑い)。
 写真4は、アルファード軍団の皆さん。齊藤様は、7年皆勤賞!アルファードの皆さんは、5年連続でしょうか。ブログの写真をみて、館長は始めて素晴らしいのぼり旗を作っていただいたことに気がつきました。今”感謝感激雨あられ”です!皆さん大きなももいちごと愛ベリーは、如何でしたか?
 写真5は、前田様。親戚ではありません。館長が脱サラして”夢のいちご園作り”したことに共感していただきました。お世辞でも褒めていただけると館長は嬉しくなってしまいます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA