午前中のいちご狩りは、混雑しました!ご迷惑をお掛けいたしました。

最高気温5度、最低気温マイナス4度
 大変申し訳ありませんが、3月9日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 
 当館のお客様は、東京方面の方が多く日曜日は早く帰路につくために、午前中が混雑いたします。 
受付、イチゴの販売、イチゴのスイーツの販売と女性陣2人では、お客様の対応が間に合わないことが多くあります。若干お待ちいただくことがありますが、誠意を持って対応いたしますので、ご了承ください。
 順路1から順路2までを、館長が全てのお客様をご案内しております。始めてご来館されたお客様には、いちご狩りシステムのご説明、全てのお客様に6種類の品種のご説明を行うために、順番待ちが発生する時もあります。
プライベートエリア制は、お客様がお好きなお時間を選べたり、ご到着後待ち時間が無くいちご狩りが出来ると言う長所と順路1〜2の間の若干の待ち時間発生と言う欠点を持っております。 館長も出来るだけ、走るようしてお客様の待ち時間を少なくしますので、若干の待ち時間が発生することを、ご了承ください。 
 館長は出来るだけお客様と沢山お話をしたいと思っております。これも渋滞の原因の一つです(笑い)。
 写真1は、長野県から来られた小林様。大きな章姫に大喜び!
 写真2は、玉置様。メチャ明るい皆さん、今年もご来館!館長のブログに出るのが楽しみとか。
もう館長も皆さんのお顔を覚えましたよ!でもお名前は覚えられません。来年も紫のお帽子でご来館くださいね。この後、石和温泉の富士野屋夕亭でほうとうと温泉セット(割引券あり)に行かれました。温泉に入りまた、一段と美しくなられたことでしょう!
 写真3は、山本様。お孫さんがイチゴを沢山召し上がった上に、さらにチョコレートフォンデュを召し上がられたので、皆さん驚いておられました。そうです、女の子はイチゴ大好きなのです。
 写真4は、高橋様。館長が勤めていた会社の先輩です。今年も遊びに来てくれました。比較的空いている午後にご来館されたので、ユックリお話が出来ました。来年も来て下さいね!お土産のシューマイ美味しくいただきました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA