山梨県南部町の”ふきのとう”の皆さんがいちご狩りに来られました!イチゴアイスが出来ました。

最高気温10度、最低気温マイナス5度
 大変申し訳ありませんが、3月9日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 3月1日と2日は、若干ご予約をお受けできます。
 このところ、いちご狩りハウスの中は、穏やかな小春日和となってきました。すこし春の訪れを感じる今日この頃です。
 写真1は、松雄様。先月はご家族8人でご来館されました。今日はおばあちゃんと3人でいちご狩り。17日は、ご長女さんがいちご狩りに来られるとのこと。今日は息子さんに遠慮なく食べれると、皆さん沢山召し上がりました。バレンタインのチョコのお土産ありがとうございました。美味しくいただきました!
 写真2は、順路2でいちご狩りを楽しまれる”ふきのとう”の皆さん。
 写真3は、いちご狩りの後に皆さんでチョコレートフォンデュを仲良くお召し上がりになりました。皆さんが、会話も弾みごゆっくり滞在していただけると、館長も嬉しいです。
 写真4は、イチゴアイス。皆さんお待たせしました、イチゴアイスが出来ました。齊藤様の大好きなイチゴアイスですよ!実は、もうイチゴアイスの送りのご注文が沢山入っておりました。これで、お客様に地方発送が出来るので一安心。当館自慢のイチゴのスイーツが全てそろいましたよ!(イチゴアイス、愛べりーのジェラート、チョコレートフォンデュ)
 写真5は、桃の花。ようやく蕾から花が咲いてきました。今度の土日は見ごろですよ!一足早い春をお楽しみください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA