3連休も多数のお客様にいちご狩りにご来館いただき、ありがとうございました。

最高気温9度、最低気温マイナス4度
 大変申し訳ありませんが、2月29日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 この3連休も多数のお客様にご来館いただき、ありがとうございました。
 また、当館にご来館出来なかったお客様には、大変申し訳なく思っております。 
 12日(月曜日)のいちご狩りにご来館ご予定のお客様は、下記の天気予報や道路情報をご参考の上、安全第一でご来館をご判断ください。
 (キャンセルいただいても、キャンセル料金は、不要です)。
 
山梨の天気予報、中央道の道路情報、大月市の天気
 写真1は、大野様。チョコレートフォンデュにご満足。
 写真2は、長尾様。大きな章姫に感激されておられました。
 写真3は、岸川様。昨日いちご狩りにご来館されました。その時は、イチゴを食べ過ぎて、チョコレートフォンデュをお召し上がりになることが出来ませんでした。今日は、リベンジでチョコレートフォンデュだけをお召し上がりにご来館されました。お嬢様は、イチゴが大好きとのこと。昨日から、館長も岸川様のご家族を見ており、何と微笑ましいご家族と感心しておりました。これぞ、お嬢様を中心にご家族の世界が動いているような感じでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA