皆さん無事にいちご狩りにご来館されました。

最高気温9度、最低気温マイナス1度
 大変申し訳ありませんが、2月29日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 積雪が残る中、皆さんご無事でご来館いただき、館長もホッとしております。遠くは愛知県からと、9割のお客様が県外です。今回も中央道のチェーン規制がお客様を苦しめました。
甲府の一般道は問題ありませんでした。
 写真1は、井上様。朝6時に埼玉県を出発して、当館に一番乗りでした。なかなか、当館の予約が取れなくて念願がかなって今日のいちご狩り。ご満足いただけてよかったです。
 写真2は、青木様。大きな紅ほっぺに大満足のお嬢様!お客様は大きくて美味しいイチゴを期待してご来館されます。これが、館長には大のプレッシャーになります。(イチゴは、一個目が大きく、二個目、三個目と小さくなります。)
 写真3は、永妻様。来週アルファードの皆さんがご来館されます。永妻様は、来週ご来館できないので、今日ご来館されました。アルファードのお仲間からは、お一人だけ抜け駆けしたとのヤッカミもあります。
 写真4は、駐車場の除雪状況。今日は、お客様の気合が入っておられ、キャンセルの連絡はほとんどありませんでした。当館もお客様の安全を守るために気合を入れて駐車場やトイレ周りを除雪いたしました。
 二週連続で、過酷な除雪作業とハウスに積もった雪を溶かす暖房費(16万円)と愚痴の一つも出てしまいます。
 
 
山梨の天気予報、中央道の道路情報、大月市の天気

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA