山梨県の土日、日曜日のいちご狩りの天気予報

最高気温9度、最低気温マイナス4度
 今度の3連休の土曜日、雪の予報が出ております。前日や当日の雪や道路情報をこまめにご提供いたします。安全第一ですので、館長の情報をご参考ください。
 雪によりご来館できなくなったときは、キャンセル料金は不要ですので、ご遠慮なくキャンセルください。(通常のキャンセルも、キャンセル料金は不要です。)
 山梨の天気予報、中央道の道路情報、大月市の天気
 最新の雪の情報
 土曜日の山梨は、12時〜15時 湿雪 降水量0mm
         18時 みぞれ 降水量1mm
         21時 湿雪  降水量1mm
 土曜日にいちご狩りに来られるお客様は、ご予約のお時間に関係なく出来るだけ午前中の早いお時間にご来館され、お早めにお帰りに鳴子とを、お勧めいたします。
 日曜日は、山梨県、東京都も晴れの予報。
 お出かけの前に、館長のブログを見て前日の山梨の積雪量を見てください。出来れば、ご予約に関係なくご来館のお時間をおくらせることを、お勧めいたします。
 写真1は、山本様。女性の皆さんは、色々なイチゴの甘さや、香りなどを楽しみながら、お話も弾みごゆっくりいちご狩りを楽しまれます。
 写真2は、森様。ご来館2回目とのこと。前回は館長に門前払いを食ったと笑いながらおっしゃっておられました。昨年は、申し訳ありませんでした。明るい皆さんでした!

Follow me!

山梨県の土日、日曜日のいちご狩りの天気予報” に対して2件のコメントがあります。

  1. 森@HOME より:

    先日は沢山の美味しいイチゴ達をありがとう御座いました。
    念願かなって2年越しのイチゴ狩りを楽しむことが出来ました。(前回は門前払い??・・・その時は数粒のイチゴ達を館長からご馳走になりましたが・・・・!! 館長の温かい人柄が垣間見えた瞬間でした。それと、チョコレートフォンデュとジェラートとアイスを食べて帰りました!!)
    ちゅう事で今回は沢山食べるつもりで張りきってやって来ました。
    いろんな種類のイチゴを食べることが出来て大、大、大満足でした!!
    もちろんチョコレートフォンデュとジェラートも頂きましたよ!!
    とっても美味しく頂きました。
    ちょっと欲を言うなら、章姫以外のイチゴ達がもう少し食べられたら良かったかなぁ〜って思いました(時季等にもよると思いますが・・・)
    これからも美味しいイチゴ達をみなさんに食べさせてあげて下さいね。
    がんばれ〜!!

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。沢山の皆さんに当館のイチゴを食べていただきたいのですが、イチゴの量に限りがあるので、入場制限をしております。
     順路2の高級品種をもっと沢山召し上がりたいとおっしゃるお客様も多いですね。章姫と異なり、順路2のイチゴは、赤くなるまで時間がかかり、粒も小粒です。このため食べれる量が少なめです。ご理解ください。
     館長の技量をもっとアップさせて、もっとイチゴが多く収穫できるよう頑張ります。
     これからも、よろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA