いちご狩りの後に休憩場の席が、満席になりました。

最高気温5度、最低気温マイナス2度
大変申し訳ありませんが、2月17日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 通常ですと2月16〜17日は、まだ定員に約100人ぐらいの余裕があります。今年は、少し天候の異常を感じますので、お客様にご迷惑をお掛けしないように早めにご予約を締め切りました。収穫状況がよくなれば一週間前に再度ご予約をお受けいたします。
 9〜11日の三連休のご予約の追加はお受けできそうに有りません。(来週の天候もよくないので)。
 明日(日曜日)は、急遽雪の予報が出ております。
出発前に、山梨の天気、大月の天気、中央道の道路情報などをご参考にご来館ください。もし雪のときはご遠慮なくキャンセルしてください(キャンセル料金は不要です)。キャンセルの場合は、ご連絡ください。
 写真1は、小嶋様のご家族。ワンパクな息子さんとお二人を取り仕切るお母様!それを静かに見守るお父様!昔の館長の母と家族を思い出しました。素敵なご家族でした。
 写真2は、安田様。熱心にイチゴの写真を撮れれておられました。お一人は、アスカルビーの産地の奈良県の方です。でもアスカルビーを奈良県では食べていなかったそうです。
 写真3は、茂木様のご家族。皆さんチョコレートフォンデュにご満足。お父様はいちご狩りより、ビデオ撮影に夢中でした。
 写真4は、いちご狩りの後にお客様がチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートなどをごゆっくりお召し上がれるようにテーブルやお席を増設いたしました。あっという間に満席と成りました。お一人がイチゴのスイーツを召し上がると、見ておられたお客様も我慢できなくなり一斉に皆さんがご注文されます。群集心理でしょうか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA