東京新聞2月1日に当館のいちご狩りの記事が掲載されます。

最高気温10度、最低気温2度
大変申し訳ありませんが、2月17日までのいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
 通常ですと2月9〜17日は、まだ定員に約100人ぐらいの余裕があります。今年は、少し天候の異常を感じますので、お客様にご迷惑をお掛けしないように早めにご予約を締め切りました。収穫状況がよくなれば一週間前に再度ご予約をお受けいたします。
 2月1〜8日のお客様へ。
順路1の章姫は、少し小粒になり食べる量が少なめです。逆に、順路2の高級品種4種類が大粒で沢山有ります。順路2の高級品種4種類は、過去6年間で最高の出来です(粒の大きさと量)。あかねっ娘(ももいちご)は、まだお一人1粒です。
 バレンタインデーが近ずいてきました。
通販でもボチボチチョコレートフォンデュのご注文が増えてきました。お帰りにチョコレートフォンデュは如何ですか?300gが2600円。150gが1300円です。
きっと彼氏も粋な計らいにご満足されると思います。
 東京新聞の取材が、27日にありました。2月1日に”待ちモノ!流行モノ!”の欄に”館長のこだわりが結実”と言う見出しで掲載されます。
 写真1は、東条様のグループ。職場のお仲間から当館のいちご狩りを聞いてこられました。口コミは当館にとって最大の広告塔です!
 写真2は、最近特にチョコレートフォンデュや愛ベリーのジェラートをいちご狩りの後に召し上がるお客様が増えてきました。お客様が座れるようにテーブルと椅子を追加しました。常時20〜30人のお客様が座れるようになりました。いちご狩りの後も皆さんでごゆっくりご歓談ください。
 車椅子ご利用のお客様の団体がこられた時は、テーブルと椅子を取り除きますのでご安心ください。
写真3は、チョコレートフォンデュ。左側が300g2600円。右側が150g1300円。可愛い箱に入っていますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA